旅立ちの歌

子供の進路が決まった。

親の思う事の遥か斜め上を行く子だったよ。

昔からね。

でもさすがにこんな決まり方をするとは思わなかったよ。

この選択が今後の人生にどう影響を与えるのか全然わからないけれど。

彼が決めたんだからそれでいいんだと思うよ。


旅立ちだな。

旅立ちの歌なんてあんな綺麗なもんじゃないよ。

adoかなんかに歌ってもらわなきゃ。


あぁ、考えてみればキミはロックだね🤭


ある意味それだけしがらみなく自由に生きられるのは羨ましい。普通は親とか親戚とか友達とか考えるもんね。


3年後にこの顛末を詳しく書いたらぶっ飛ぶと思う。文才があるなら小説にしたいよ。

オチはどうなるんだろうね?

想像の遥か斜め上を行く彼だからとんでもないオチが待っているんだろう。

だから想像も期待もしないよ。


君が生きたいように生きな。

あんたが笑ってるならアタシはそれで良いよ。

身体に気をつけて。



【Ado】世界のつづき(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

Adoってすごいのね…。

うっせえわが強すぎて受け入れられなかったけど。

しみてくる。


信じられる?あの星明かりを海の広さを

信じてみる…。信じてみるんだ。


泣けてくる😢

×

非ログインユーザーとして返信する