号泣してしまった。

ピヨ助さんにオススメした柿の種まぶし

久々に取り寄せてみた。

辛い~💦

これ、美味しいの。

クセになるうまさ

ホントそう。


クセ強いのよ。

だから嫌いな人もいるね。



あ、からくて号泣したわけではないの。


ずっと我慢してきたことがあってね。

もう仕方がないって諦めて大人の対応をしてきたつもりだったんだけど、あちらが噛みついてきたからちょっと言うつもりがつもりに積もった感情がぶわぁ~っとね。


ギャンギャン怒鳴ってワーワー泣いていたら手先が痺れてきて心臓が逆回転するみたいになってしまった。

しばらく横になっていたけど収まらず…。


アタシって…恥ずかしいわ…。

良い歳してホント恥ずかしい🙍


感情のコントロールが出来ないのよねぇ。


こんなに怒るって感情がまだ私にあったんだなぁと。

そしてこの歳でこれだけ怒ると死んじゃうかもしれないと本気で思った。

身体がついてこれないのね。


コタツのない家…いいね…。

何この普通の日常で愛を感じるのって…。

すごいね。



事実は小説より奇なり…漫画にしたらウチって絶対面白いと思う。

悠作さん、描かないかしら?

『山椒柿の種まぶし』と同じでクセ強すぎで嫌いな人は嫌いだろうな。

一緒にするなって?😅失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する