生き物を飼うという責任の重さ


さっむいなぁ(画像お借りしました)


うちの子🐩なかなかに壮絶な闘病をしています。

月20万かかっているそう。

両親が出してくれています。

歯槽膿漏で唇が溶けてしまったので物が食べづらいようです。

歯磨きがいかに大事かと思い知らされます。

少し前まで立てていたのに自力では立てなくなりました。


父が本当に手を尽くしてくれています。

夜も三度起こされオムツ交換、食事、スポイトでの給水。

口が腐ってしまっているのでめちゃめちゃ臭くて、臭いがずっと鼻から取れないそう。


もうね、ビックリするほど小さくなりました。

生きものを飼うという責任の重さを痛感します。



さてと!今日は久々にピアノを弾こう。

何か月ぶりでしょうか?

また恒例のパーティでの演奏があるし。


ヤバイね~💦


参加者のお友達が来たいと言って下さっているらしく今回は会場が演奏会チックになるんだそう😱時間を分け別室になるらしい~💦

え~💦😨

どんどん話が大きくなって戸惑います。


とりあえず楽しんでもらえる曲を考えます。

何だろう~💦

×

非ログインユーザーとして返信する