美味しいものがなくなって行く

○ドトールのミラノサンド

昔大好きすぎて毎日食べてコーヒーマシンを当ててしまった。


久しぶりに食べたら不味くなってた。

ものすごく。

パン半分になっちゃってたし。 

パンの業者を変えたんですって。

がっかり過ぎ。



○LAWSONのロイヤルミルクティ!


嘘でしょ!なぜなくす?(゜〇゜;)

だってLAWSONで一番美味しいのに!


○ファミマのスクイーズ😱


衝撃が大きい。

大好きなグレープフルーツが消えオレンジまでいなくなってしまった。

品切れかと数店回ってみたが


ない( ̄▽ ̄;)


そんでピヨ助さーんロイヤルミルクティフラッペ買ってみた~。



高っ😱


甘っ😱


うまっ


甘っ😱


甘っ😱


甘~っ💦😱


でした。味は良いけど。甘いです。


中にクッキー練り込んじゃったみたいで。

フラッペだからね~💦


普通にロイヤルミルクティを飲みたい。

甘くないのが飲みたい。

しかもこの写真のようにきれいじゃない。

ドロンドロンと混ぜるのだけど混ぜた後蓋をしてストローを通すとベタベタ~💦


そして甘すぎて飲み物がほしくなる。

美味しいけどね。

私は一度でごちそうさまです🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する