描けました😭

北京原人だった1回目のデッサン会🤣

酷い🤣

描けるようになりました😂嬉しい!

人になってるじゃありませんか!

しかも初めてのヌード(/-\*)

嬉し恥ずかしです。

自分が脱ぐかのようにドキドキしましたがすぐに集中しました、






このポーズは描けないと思いました。

でも素晴らしい表情をされていたのでまずそこから描きました。



生身のモデルさんのエネルギーは凄まじく

(たぶんベテランモデルさんでポーズが素晴らしい!)

圧倒されながらホントに楽しく描きました。


他の方の絵を見ると同じモデルさんなのに

あぁ、私らしいとわかりました。


そして一回目と同じく汗びっしょりになり、おにぎりを🍙貪り食いました。

いや~💦疲れた。

でも最高に楽しかったぁぁぁぁぁ✨

×

非ログインユーザーとして返信する