犬を飼う?

いや…飼いたくはない。

いてくれたら良いなと思わなくもないが良い時ばかりじゃないからね。

病気にもなるし。

お空に行っちゃうし。


もう、飼いたくはないんだよ。


でも父が病になり

小さい子がいてくれたら父は何となく和むかなぁって。

前のワンさんと相思相愛だったし父は別れが辛すぎて2度と嫌だと言っていたけれど。


自分の体調ばかりに目が向いてしまうのもどうなのかなぁ。

イライラしたり前向きになれない時も前向きで生きるエネルギーに溢れた子が側にいる方が楽しい時間を過ごせないかな。


そんな風に思っています。


いや、私は正直飼いたくない。

もうワンコは三匹でたくさん。


ワンさんはどう思う?


え?

×

非ログインユーザーとして返信する