初めての…ヌード(/-\*)

エロを期待した方、そう言うお話ではありません。

( *´艸`)


ヌードの講座に行ってきました。

肉付きの良いモデルさんは慣れた様子で現れました。

先生もいるのだけど場を支配しているのはモデルさんです。


着ていたワンピースを脱ぐ瞬間は同性の私でもドキドキしましたがその脱ぎっプリはそんな描く方の躊躇いを見透かして下手したらぶっ飛ばされるかのようなそんな勢いでした。


露になった胸も性器も別に形でしかない。


ほら、描けよ!真剣勝負しろ!


そんな肉感的なモデルさんのエネルギーに描かされる感じ。


慣れた様子でモデルさんは惜しげもなく腕を振り上げました。

まるで、見ろ!とでも言わんばかり。

肉の付いたお腹周り、太ももはテレビや雑誌のいわゆるモデルさんとは違う。


その腕をさっと腰に持っていき自信満々にさぁ、これを描け!と言うポーズにする。


あ!これ!

先生が進撃の巨人を描いておくと良いと言ったあのポーズだ!初めのポーズはそれでした。

そこから5分刻み。

モデルさんはこれぞと言うポーズをガツンと決めていく。


折角のヌードなのに。

私はその人の表情ばかり追っていた。

凛として揺るがない。その表情。


描けよ!真剣勝負だろ?

その人の目はそう言っているかのようでした。


これはその様子を子供に宛てて書いた手紙の一部です。



父が米を持ってきてくれたので

絶品ぬか漬けと夕ごはん

米~😍✨🙇✨ハハァ

ほとんどかさこ地蔵のような貧乏💸🤣

×

非ログインユーザーとして返信する