進撃の巨人?

知らないんだけどね😅

こんなアニメあったよね。

この構図難しいんだって。


👨‍🎨maiさんはサイブが描ける人だから


🐸サイブ?サイブってなんですか?


バルールとか新しい言葉かと思ったら「細部」でした。細部が描けるけど迫力ある大胆な線がないと全体の印象がボヤッとするんだって。


確かに~💦


そしてその大胆な線は線自体に強弱があった方が良いんだそうで。

うん、分かる!けど


難しい~💦

けど楽しい~😍


お金がないので冷凍合挽きでハンバーグ作った。玉葱あり。卵なし。パン粉は冷凍パンをすりおろし。牛乳なし。チーズで代用。

四つ作って三つ冷凍。

味噌ラーメンのスープは塩分が強くてこの後薄めました。

お米が買えなかったので冷凍パンでサンドイッチ。美味しい~😍あぁでもお米が食べたい🍚


父…お金ないと心配してお金たくさん財布に入れて持ってきたなら、お小遣いくらいくれれば良いのに…😫

そのまま持ち帰っていきました。


でもお米とパン🍞を持ってきてくれました。

うん。嬉しい😅

でも。お小遣いはもっと嬉しいんだよ~💦

パパ~っ!


なんでこんなにお金がないのかと思ったらお客さんの未払い今月6万くらい。

(みんなお金がないのかな?)


お金~💦😱

×

非ログインユーザーとして返信する