そしてまた描く

先生にデッサン会の絵を見せに行く。


👨‍🎨『ほー、二回目でこれかぁ。成長したね』


淡々とそう言う。何か嬉しい。

そんなの想定内だよ、君なら出来るよと言われたようで。


進撃の巨人を描く



🐸先生~💦💦左足が後ろに行きません💦

👨‍🎨それね、アイレベルの問題。

(目線から離れるとそこに遠近法が存在するということらしい)


🐸先生、線の強弱わかった気がします。

これですか?


👨‍🎨そー。それです、それです。


🐸お習字みたいですね!


👨‍🎨そー、ね。


そんなん出来るかい💦って思ったものがある日いきなり出来るようになる。

いや~💦楽しい♥️


👨‍🎨これ好き。もう作品みたいじゃない?



🐸これは10分です。


👨‍🎨maiさんは10分でここまで描ける


ぽそっと言ってくださる言葉が嬉しい。

もう調教されるワンコだ。ワン🐶



そしてまた描く🤣

×

非ログインユーザーとして返信する