マヨネーズ?いえ、ポロネーズ



先日バッハを弾いたら以前に弾いていた。

う~ん😑私の頭大丈夫か?


で、今日はショパンの軍隊ポロネーズ


弾いた?

どうだったかな?😅

前にもこんな題でアップしたのは軍隊でなかったと思うんだけど…。

ピアニシモは良いんだけど大きい音は作りにくい…。

慣れの問題か…。



ピアノを弾くようになってから仕事が嫌ではなくなった。

あんなに嫌だったのにね。。。


まぁ、冬が来たらまた私は弾けなくなって描けなくなって仕事が嫌だと言い出すんだろうなぁ🙍


それは受け入れるしかないんだろうな。




コメントでピアノを弾く私は想像ではハイジのクララだと言っていただいた。😆✨


軍隊を弾く私は…やはりヨーゼフかな😁💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する