描きたくて弾きたくて

ピアノのリサイタルに行ってきた。


すっごい人らしいけどたぶん好みに合わなかった。

上手いんだけど音も綺麗なんだけど。

これは好みじゃないと言うしかない。😅



楽しみにしていたのに残念だった。

早く帰ってピアノ弾きたいとか絵を描きたいとか。

音を聴いちゃったから弾きたいね。


実家には楽器がないから弾けない。


どこか楽器屋さんに飛び込んでピアノ貸してくださいと言いたいくらい。



とりあえず帰って子供の勉強見て。

絵を描くつもり。


昨日のモモちゃんも気に入らない…。

うまく行かない!うまく行かない!

100枚描いたら上手くなるかな?🤭

100回弾いたら上手くなるかな?🤭


ただやみくもに弾きたい描きたい。


大人だから仕事もあるし子供のこともあるし。

だからこそ楽しいんだと思う。

遠距離恋愛みたいなものかな。😁

×

非ログインユーザーとして返信する