美味しい週末😋🍴💕

お歳暮にすんごいお肉を頂き


こんなのね。画像お借りしましたよ~😆

すき焼きにしました。

味付けなしの焼いただけのをうちのおばーちゃんワンコ🐩に。

でもチョロっとなめただけで食べない。


『こんな美味しいのもったいなくて食べられない』だったらしくゆっくりゆっくり味わって皿までキレイになめ、

『お代わりください』と私の後を一日ついて回る。


こうなりまして♥️

(ほとんど見えない)

父『これはうまいなっ!』っと。

それを聞くと働いてる甲斐があるってもんです。😆


そして次の日はお歳暮に頂いた(毎年恒例の)カキでカキフライ~😆♥️


画像お借りしましたよ。


大ぶりでサクサクで一人7個くらいずつ食べてしまいました🎵😋🍴💕


また太る~💦


そんで今日のお弁当は昨日一緒に揚げといた鶏の唐揚げ弁当🍱



美味しい週末😋🍴💕今週も頑張ります🎵

×

非ログインユーザーとして返信する