怖い😨

夏に見た映画で強盗殺人事件にそっくりなシーンがあってあれを犯人は真似してるんじゃないかなと思った。


昨日の情報番組で裏名簿なるものが存在するとか。

実はうち警察👮から裏名簿に載ってるから注意するようにと言われている。

注意と言われてもね…。


でもなんでうち?

お金持ちでも豪邸でもないから高齢者と言うことか…。でも高齢者家庭ならうちの回りもたくさんある。なぜうちなんだろう…。


殴られたり縛られたりしたら本当に怖いだろう。失意のうちに亡くなったのか…と。

それが両親だったらとか自分だったらとか考えたら怖くて怖くて。

昨日は眠れなかった。


何か対策を考えないといけないなぁ。


まぁ、侵入する方が本気なら何をしても無理なんだろうけど。

護身術でも習うかな…。

自分はどうでも家族だけは助けたい気がする…。

×

非ログインユーザーとして返信する