絵画教室行ってきた✨😆

もうね、久し振りすぎていつ教室行ったか忘れた。

多分1ヶ月半前。


以前教わったワイングラス🍷をデッサンすると決めて行ったけど…1ヶ月半前に教えて貰ったこと忘れてる😅記憶力の哀しさよ…。


スマホに入ってた画像で何とか描いて

『うん、間違ってはいない』と一応合格。


あとは写り込んだものをどこまで描くかってとこで終わってしまった。なのでまだ未完成



あ、写真撮ったら問題点発見…。

向こう側は半年前くらいにやったりんごちゃん🍎リンゴは五角形を教えて貰った。


絵を7枚と木彫りも持参。


この二枚を誉めて貰った。

↓背景の色が良いんだって~。

↓『これは、何か見ちゃうよねぇ』だそう

そして木彫り

『木彫り良いよねぇ!楽しいよねぇ!道具買っちゃおうかなぁと思ってる』と少年のように言う先生を可愛く感じました。


彫刻刀以外のノミとかそんな道具があると良いんだそう。でも指にマメが出来て痛いので私は遠慮しときます👋😞楽しいけどね~💦


集中しすぎて疲れました。😫

休みの日か帰ったらもう寝るだけの夜のクラスしか行けない。脱け殻みたいになってしまう…。

×

非ログインユーザーとして返信する