女帝…にはなれなかった🙍

IG3Psさんちのパリスちゃん…のつもり。

違うんだよなぁ…。

だいぶ格闘したけど…。

もっとオラオラしてないとパリちゃんじゃない🙍


でも今回は終わり~💦IG3Psさんごめんね、無理だった。また描かせてください🙏💦💦


----------


先日ブロ友さんの『りんさん』のブログにシネマ歌舞伎の記事が載ってて早速行ってきたわけです。

母を誘ったら行く✨😍と二つ返事。

ついでに子供も連れていこうかと思ったけど

(連れていかなくて良かったぁぁぁ💦💦)

話がすごすぎて、ひょえ~💦😱な感じで。

しかも歌舞伎初心者の🔰私は言葉がほとんどわからない(字幕欲しい💦)


なんか、え~と…ストックホルム症候群な感じ?

そして、え?17歳で既に子供が?

えぇ!?そ、そんな大胆な(/ω・\)チラッ


そしてストーカー現る(なぜそうなる~?)



(もう…絵が下手すぎて笑うが🤣↑ちょっと修正)

姫様が恋する乙女になっちゃったシーンを描いてみました。玉三郎さまだなんて口が裂けても言いませんよ。単なるイメージ画像です。


これ、ホントは後ろに仁左衛門さん演じる悪い男がいて寄りかかってるシーンなのですよ。悪い男は姫様のお胸に手を~💦手を~💦

(/ω\)キャー 


色っぽすぎてムラムラしました🤭


仁左衛門さんが姫様をたぶらかす悪い男と高僧の癖にストーカーという一人二役。


エンドロールまでぜーんぜん気付かなかった私。


悪い男がまぁ、色気ムンムンで。

これが悪い顔をしてるのですよ。

こちらも描きたい。


りんさ~ん❤️ありがとう😆💕✨

行ってきたよ~😆


こういう情報を頂けるブログってホントにありがたい。🙏

母が藤娘絶対見る!とか勘三郎さんだぁ~😆♥️とか(シネマ歌舞伎のパンフレット見ながら)ワクワクしていて行って良かったなと思いました。

コロナでずっと外に出なかったので。

×

非ログインユーザーとして返信する