楽しいランチ

久しぶりに友人に会う。

御茶ノ水駅で待ち合わせ


もちろん、行くよね。


ハシゴもするよね😆


友人雑誌とかに記事書いてる人で色々詳しくて

お蕎麦やさんで一杯やりましょ、なんて話になり(私は呑めないのですが)

ここの焼き鳥が美味しいんだよね😋🍴💕

で、タレなんだよ✨と言うことで。


これ、ホントに美味しかったわぁ❤️

もちろんお蕎麦も食べまして

甘味も美味しいよ、池波正太郎が好きだったお店なんだよ…だそうで✨





あげ饅頭と粟ぜんざいを半分こ


これ、友人が撮った写真。

上手いね。やっぱり。


この、粟が熱々モチモチで、いや~😆美味しい♥️✨

友人と一時間ちょっとのランチでした。


午後仕事頑張ろう😅

お茶の水通っちゃうかも🎵

新しい仕入れた画材で描くのが楽しみです😃

×

非ログインユーザーとして返信する