まだねぇ…

練習中です。

まだねぇ、情景が見えてこない~💦

町一番の美女マリーちゃんが何か言ってるのはわかるんだけど何を言ってるかわからないって感じです。




うちのおばちゃん、だいぶ認知症が出始めました。

理解はしているんだけど自分が住んでる家はどうしても以前のおうちになっちゃう。

施設の近くを通ってもピンと来ていない。


そんなおばちゃんに私のワルツを聴かせたら


👵『maiちゃんのワルツは速すぎて踊れない


と言われました。

そんでちょっと踊りを意識して只今改善中。


それから

👵『みんなチークだの踊っててああ言うのはひっぱたいてやりたいよ!アタシは違うからね!ダンスがやりたいんだから!』


と何度も何度も言ってて。

それもヒントになりました。


そうだよね~♥️

色恋がなきゃツマンナイよね。

🤭おばちゃんごめんよ。


絶対社交の場って出会いを求めて行ってたはずだし。そしたら素敵な男性が登場したって良いし、ときめく女性がいても良いのよね。

それこそチークを踊ってもらいましょう。


👵『アタシ、タンゴが一番好き!』


はいはい、それ今日100回くらい聞いたぞ。


頑張ってま~す🎵✨

×

非ログインユーザーとして返信する