ストリートピアノ弾いてきた💦💦

額装したくないと思った私が額装して得たもの(額も含めての世界観)があるように、人前で弾くことで何か得るものがあると思い立ち。


ストリートピアノ弾いてきた。😅


ここ何十年の私からしたら考えられない訳だが。


今はそういうピアノがたくさんあるのね。


弾きに行くと思ってからもう、妙なドキドキと興奮と。やっぱりやめようかなぁ…😨


やめようかどうしようか…段々お腹が痛くなってきた。😰何の罰ゲーム?


周りの人と楽しむがミッションだ😤


心に言い聞かせる。

会場はアップライトピアノ。

誰もいない🤭💦💦


鍵盤をそーっと触る。


弾き始める。

あらま、ちゃんと調律されている。

アップライトなんて触るの何十年ぶりだ?

こんなにフカフカふわふわした鍵盤なんだ😅


引っ掛かりがないのでどうやって音色出すんだろ?なんて考えながら弾いている。


何せ人がいないので、不思議な感覚。

とりあえず二曲弾いて終了。

うん。得るものは…😅


特になかったかな。

いつもと違う場所違うピアノでも弾けたねと言うのは自信になったかも。…たぶん😅


ハナミズキの方はやはり最近始めたからここがマズイと思っていたところは引っ掛かりそうになるわけで。

ここは練習必要!が浮き彫りに。


まぁ、やっぱり人前は好きじゃないわけで。

そことの葛藤は私は切り離せないんだなと😅再確認しましたわぁ。。。🙍


画像お借りしました。


まずはこんな空間で弾こうと思い、実際に弾けた自分を誉めたい🤭💦💦


良く頑張りました✨

×

非ログインユーザーとして返信する