犬にも性格がある

ネットで見つけた画像(お借りしました)

こんな姿、うちの子じゃ考えられないな~💦


この、ワンちゃんいつも赤ちゃんのそばにいるのだそう。

この子の見た目がうちのワンコ🐩そっくりなのですが。

うちの子🐩は3年間産まれた子供👦を見ませんでした。

存在を無視。


いまだに👦嫌いです。

嫌いだけど唸ったり噛んだりはしません。

とにかく嫌いですという態度。


絶対そばには行かないし静かに避けて通る。


出産時実家に預けていた私を3ヶ月許してくれませんでした。見てもくれなかった。


今は実家に帰ると走り寄ってくれます。

(いつもじゃないですよ)

嬉しくて良い子良い子~♥️と撫でると

『お前うるさいから嫌!』と離れていきます🤣


大嫌いな👦だけど学校に行く時間になるとソワソワし始めます🐩

行かなくて良いの?と子供👦をチラチラ見ながら玄関をウロウロします。

抱っこしてお見送り。

嫌そうな顔でお見送りです🤣

すごい嫌そうなのに何で毎日行きたがるのか不思議です。


時間になると自分から手を掛け抱っこされに来ます。

👦行ってしまうとお勤め終了っとばかりにスタスタ自分のお布団に行き寝てしまいます。


似てません?毛が長くなり目が見えなくなったので酷いカットを父によってされています。

×

非ログインユーザーとして返信する