Stop❗🚨録音泥棒😀💦

先日のパーティの出席者に偶然お会いした。


👩‍🦳素晴らしかったわ~✨


とたくさん誉めてくださった後に


👩‍🦳あの後ね🤭場所を変えてお茶でもってなってね、○○さんがあなたの演奏録音してたのよ!


🐸 😅えー、それ犯罪です😅


👩‍🦳あははは~✨それでね、みんなで録音してね、私の今目覚まし時計はあなたの演奏なのよ😉


🐸 著作権法違反で逮捕します😅


👩‍🦳みんなね、感動してて!私スッゴい人と知り合いだから自慢しちゃお~って言ってたのよ。


🐸 😅


👩‍🦳演奏会とかないの?


🐸 😅ないですよ~💦


👩‍🦳あるならバスをチャーター🚌してみんなで行こうって話になったなのよ!

ちょっと!それ運ぶの?📦️指壊したら大変だから私やるわよ!


🐸 😅いいですよぉ~💦


~~~~~~

そんなすんごく恥ずかしくなるような対応をしていただきました💦💦


失敗しちゃったあれをみんなが録音して持ってるのかぁぁぁぁ😱

ストップ❗🚨録音泥棒だよ

以前の私なら

😱いや~😭💦💦絶対嫌~💦

恥ずかしくて死んじゃう!

となっていたと思うけど…。


😅あんなの聞いていただいて申し訳ない~💦という感じ。

しかも失敗が毎朝流れる🤭💦💦

『旅の恥はかき捨て』にならないじゃないか~💦😅

×

非ログインユーザーとして返信する