絵画教室


今日はデッサンここまで~💦


どうやら私人がたくさんいると疲れてしまうらしい。

今日は人が少なかったので大分楽だった。

眠いと言っているブロ友さん。

暑さのせいかな?


私も3日間寝続けました。(仕事はしたけどね)

やっと起きた🤭ホントにホントに一日中寝てるのよ?


暑すぎて自己防衛機能が働いちゃったのかしら?


これ、良いそうです。

🐸『先生、水ってどうやって描くんですか』

👨‍🎨「あのね、たくさん描く!」


🐸『はいっ!すみません😣💦⤵️』


ま、それしかないよね~💦


これも良いそう。

👨‍🎨『maiさん、人体デッサン興味ある?』

🐸「あります!あります!」

👨‍🎨『じゃあくれば?』


🐸「あ~💦うち受験生いるんで」

👨‍🎨『あー…』


🐸「全然勉強しないんですよ~💦」

👨‍🎨『…(興味無さそうに)ほっとけば~?あの人みんなと一緒には成長しなそう。良いんじゃない?本人がやりたければやるよ。言われてやる訳じゃないし』


仙人みたいな先生に言われると

そーだよね…と思ってしまう。


なんと言うか。

くるくる🌀回し車で回っているネズミ🐀が冷静に

『何でそこで回ってるの?』と言われた気分。


意味がないよねぇ。

人体デッサンやろうかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する