断念💦💦

今日の百合~😍

強い香りの中で描いていました✨

(色が限定されると言うのも面白い。自分が普段使わない色で描くことが出来る)

息子さんのOKも取り付け、施設側に連絡を取るとまさかの外泊禁止🈲


( ̄▽ ̄;)ぁぁ、父の夢叶わず。。。

施設の人と話した感じだと外泊はもともとダメっぽい。。。


昔何かで聞いたことあるのだが施設内で妬みに繋がるからあまり面会に来てほしくないと言われたと。

そう言うことなのかもしれない。。。


何となく心が痛い。😢

だってそれじゃあ、親が子供の家に泊まるのもダメってこと?


~~~~~


でも気を取り直してその分美味しいランチを探す🔍️ことにした。

懐石料理かな。器で楽しみ、目で楽しみ、味覚で楽しみ。個室で姉弟でゆっくり出来て。


ふむ。頑張ってリサーチ💪✨

×

非ログインユーザーとして返信する