絵画教室


描いていったブドウを見ていただく。

👨‍🎨『デッサンの方が色のバリエーションがあるね』

あら、うちの子👨と同じことを。

水彩の方は描かなくて良いところがあるんだと。


江戸切子もよく描けていると。

たくさんの色を感じるとお褒めの言葉

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー


水彩の方が楽かもよ~とおっしゃるので後で水彩も描いてみます。



教室は今こんな感じ。

金属感を出すことで果物が柔らかく感じると言うこともあるんだそう。


次回は金属感をもっと強くする✨



おうちに帰って炊き立てご飯と

白茄子のぬか漬け

うっま~✨♥️

厚揚げをグリルで焼いて生姜とすだちで食べる。

うまうま~✨♥️

(あんぷさんのうっま~✨がうつったよ。)




実家に帰ってきたらワンコ🐩がね。

非常に悪い状態。

最近ご飯も食べるようになって、だいぶ元気になってきて16歳も軽々越してこのままこの日々が続くのかななんて。思っちゃってた。

思ってないけど。

思いたかったんだよね。


もうね、臓器全部ダメなんだって。

明日か…後2ヶ月か…もう、後はその子の寿命だって。


そーっとそーっと背中を撫でたらジーッとしてた。

今まで触らせなかったけど。

気持ち良かったのかも。

明日も一緒にいたいなぁ。

明後日も。

その次も。

×

非ログインユーザーとして返信する