シミュラクラ現象?

点が三つあると顔に見えてしまうと言う

シミュラクラ現象



(画像お借りしました)


うちのワンコだわ🤣


ほらね🤣


はい、元気で頑張っています。

足がそれで良いの?😲と思っちゃうくらい違う方向に曲がっていますが😅


今日🐩私をじっと見て尻尾を思いっきりパタパタ振りました。

私のことわかったみたいです。😂


嬉しくてうるうる🥺しました。

~~~~~

ご心配お掛けしましたお揚げさんですが

何と!蓋が空きました😂


今朝、父が鍋をひっくり返してひっぱたいたらスポンと外れました!

でもね…不味い(-。-;)

油揚げ自体が美味しくなかったらしい(←責任転嫁🤭)

30枚近い不味いお揚げさんを冷凍しました😩

どうするんだろう。。。


今度は冷凍庫に葬り去られたお揚げさんなのでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する