きみは友達 2


モデルはむすびママさんちのむすちゃん


女性は雑誌からお借りしました。

はぁ😵💨もう少し上手くならないもんかなぁ。


先生曰く

👨‍🎨『水彩画は最初と最後は演出だよ』

だそうで。

何となくわかるけど、演出できるほどテクニックがない😫むむむ~




今日はけんちん汁

あとは秋刀魚の塩焼き

カブの漬け物


この時期になるとどうしても食べたくなる菊花の酢の物


実家にいると手荒れが酷いので炊事手袋を買いました。


今日は天気が良い☀️のでうちの子👨と祖父👴の枕を洗いました。くっさ~💦😵

枕を洗剤で洗い、シャンプーで洗ってまた洗剤で洗いました。

足でワッセワッセと踏んだので踵がガサガサに。


炊事用足袋も必要かも(((*≧艸≦)ププッ

×

非ログインユーザーとして返信する