今こそ、その時

ずっと考えていることがある。

もう仕事に対して気力も興味もない。


ただ、収入源ではあるわけでやめるわけにもいかない。

私の中にプライドがあってクオリティを下げたくないと思っていた。

ここ数年仕事が嫌でたまらなくなったのは年齢から来る衰えによりクオリティが下がったことへの自分への怒りだったと思う。


オンラインでの仕事を始めるべきだと思っている。


正直やりたくはない。


クォリティも何もなくなると言うのが私の見解だった。やりたくはない。

でももう第一線での仕事は出来ないのはわかっている。

そしてそのクオリティをほとんどの場合に置いて必要とされなかった事実もある。


オンラインでの仕事が出来れば今後両親が介護が必要になったときも仕事を続けられるのではないかと思う。

オンラインならばクオリティはいらない、ただそのシステムを立ち上げるまでに時間がかかるだろう。


ため息しか出ないわけだが…😑


時代は変わってしまった。

私も変わってしまった。


その変化に合わせて変わるのが必要だろう🙍


両親の変化も気になっている。

今ならまだ間に合う。


(最近絵を描く時間もない。再掲載、モデルはテテ🐻さんちのお嬢さま)


うちのワンコ🐩自分の変化を受け入れて生きてる。

誰にも頼らず甘えず。

私も頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する