こたつもり🐌

ドラマ『こたつのない家』を半分寝ながらこたつで見ている。

面白いのか面白くないのか良くわからないドラマ。

吉岡秀隆さんが好きで…でもあのダメ男っ振りがあまりにうますぎて地なのか…と思うとちょっとだけうわぁ…😕と思う。


こたつ…たぶん、5年?10年?ぶりに出した。

こたつって廃人になるじゃない?

またの名を『こたつもり🐌』


入ったが最後出られないを実感してしまった。

仕事が午前中からあったから1日入ってた訳じゃないけれど。お昼頃からこたつで寝てしまい、午後の仕事の後ご飯食べてまた寝てしまい。


いや~♥️温かいと寝られるのね。熟睡😪💤💤


起きてふと、ベッドにふとんがないことに気付き夜中0時に朝干した布団を入れる…😫

もう干すのやめよう。

私どうしても忘れちゃうから。

これからは布団乾燥機をタイマーで。

布団を入れたらざーっと雨☔

危なかった。


吉岡さんのダメ男っ振りそのまんまな私( ̄▽ ̄;)


少し前に昔のピアノの先生から遊びに来ない?と連絡。


遊びに来ない?は何か弾いてな展開になるよね。

なるなる。

ちょっと頑張って練習をと思った一日目が

『こたつもり🐌』…😐️やっぱりこたつ片付けようかな~💦


最近ハマってるファミマのメロンパン

3種類あるんだけどザラメの付いてるのはまだ食べてない。


今日の夜ごはんが左のスタンダード



明日の朝食は右のクリーム入ってるの。

ザラメ付きは明日の夕飯にしようかな🤔

×

非ログインユーザーとして返信する