きのう何食べた?



内野聖陽さんが好きなのよ。

とんびだったか主人公のお父さん役(不器用な親父)だった内野さんがあまりに素敵でファンレターを送ったんだか送ろうと思ったんだか忘れてしまったが。


あまりに愛情深い男くさい男役で。

次にみたのはちょっと特性のありそうな監察医みたいな…あれはそんなに好きじゃなかった。

内野さんってちょっと使うの難しい役者さんじゃなかろうか。



きのう何食べた?はブログで皆さんが話題にしていていつかみてみようと思っていた。

所々にレシピみたいなものが入っている不思議なドラマ。


内野さんどんな役かなと楽しみに見て凍りついた。

初めの違和感がすごくて次の回を見るのを躊躇った。


しばらく時間を開けて録画二回目を見たら…何か可愛い❤️これって役者さんの腕の見せ所か~。

高橋一生さんが綾瀬はるかちゃんと入れ替わるドラマ、あれはハマったけど。

あまりに可愛くて。

元々が高橋さん中性的お顔だし。


そこからすると内野さんは大変な役柄なのかも。入れ替わったわけでもないしそこにリアリティがあってかつ可愛くて、ちょっとコメディ要素もある?


あれ、多分自然すぎたらそれはそれで面白くなくてちょっと誇張されてて尚且つ可愛いって思えて番組として盛り上がる。


なかなかに難しいと思う~。西島さんのリアリティが凄すぎるからちょうど良いのかもね。


この世のどこかでケンジとシロさんが『美味しいね』って言ってるんじゃないかと思うとちょっとホッコリする。


何かこう、見ててあまりの感動に涙するとか心が動かされると言うよりは小さな幸せを喜びとする的な時代になったのかなぁ。


それはそれで良いなと思う反面、華やかで人生は楽しさしかない!と思えていた時代が懐かしくもある。

×

非ログインユーザーとして返信する