シネマ歌舞伎にガッカリ

このところ私の中では最高!✨だったシネマ歌舞伎、今回は『野田版 鼠小僧』勘三郎さん主演。

子供👦も連れていくことにした。


結果…寝た😴(私が)


酷いドタバタ…。

笑いは流行があるんだなぁと思った。

どこで面白くなるのかとずっと過ぎたという感じ。


前回が素晴らしすぎて期待しすぎたか…。




いやこれは歌舞伎じゃないだろう…。

歌舞伎がなんだと語れないほどの初心者だが前作と並べるにはあまりにもお粗末。


勘三郎さんの人の良いのは伝わったし、子どもさんが出てたり獅童さんが幽霊だったりと…ファンサービスでふざけてみましたって感じ。


子供👦はまぁまぁ楽しめたよ、と言ってはいたが祖母👵と3人帰って昼寝。

何か疲れたね~💦と。


ナウシカやらワンピースやらはあの感じならもう良いかな。🙍

×

非ログインユーザーとして返信する