『大切なもの』歌ってみた🎵

合唱曲なんだそう。

うちの子の合唱コンクールの課題曲なんだそうで。


ご存知でしょうか?

私は知らない曲なのですが。

良い曲なのですよ😢

二番の

『いつか会えたならありがとうって言いたい』


でどうしてもうるうる🥺っと来てしまって。

声が上ずる🤣





Otanさんがいつも素敵な弾き語りをされていて、😵いや、すごいな💦💦弾き語り!


歌うとピアノがわからなくなるぅぅぅ。😱




歌詞載せときます


大切なもの

作詞 山崎 朋子  

作曲 山崎 朋子


1.

空にひかる星を 君とかぞえた夜

あの日も 今日のような風が吹いていた

 

あれから いくつもの季節こえて 時を過ごし

それでも あの想いを ずっと忘れることはない


大切なものに 気づかないぼくがいた

今 胸の中にある あたたかい この気持ち


2.

くじけそうな時は 涙をこらえて

あの日 歌っていた歌を思い出す


がんばれ 負けないで そんな声が聞こえてくる

ほんとに 強い気持ち やさしさを教えてくれた


いつか会えたなら ありがとうって言いたい

遠く離れてる君に がんばる ぼくがいると


※大切なものに 気づかないぼくがいた

ひとりきりじゃないこと 君が教えてくれた

大切なものを・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する