絵画教室のガラス完成~。

やっと行けた絵画教室

maiさん振替まだ4日あります、と。😅

消化できそうにありません。。。😨


アドバイスを頂いたので流鏑馬をもう一度描いてみることになりました。





そして昨日から始めたお指の練習

お指の練習~とか思って気軽に始めたらめっちゃ難しかった。まだ表現までたどり着けず😅


途中『生麦生米生卵~💦』みたいなとこがあってどうしても噛んでしまう🤣


メンデルスゾーン 紡ぎ歌


これ『紡ぎ歌』と題が付いているけれどこんなに早く回す人いる?😵と思っていたけれど

これよ、これ、おばあちゃんもビックリよ。

ぶんぶん🌀



『蜜蜂の結婚』という題もあるんだそうで。

そっちの方がピッタリ来るかな。

(いづれにせよ作曲者が着けた題じゃないんだそう)

🐝❤️🐝


多分😅一週間くらい練習すればもう少しマシになるんでしょうが…。

しないと思うので🤭💦💦(←ナマケモノ🦥)


いつも通り不完全ではありますが🆙します。

×

非ログインユーザーとして返信する