花より団子

行ってきましたよ~✨♥️

施設が外出に柔軟になったので叔母は前よりずっと元気でした。

'`,、('∀`) '`,、と職員さんと笑いながら現れました。(おばちゃんはいつも笑ってる)


イベントもたくさんあるらしく

『退屈しない』と言ってました。


ずっと窓越しだったもんねと話すと


そうだったっけ?🤔?


と辛い記憶は忘れているようでした。


おばちゃん、タンゴ観に行く?と誘うと


『行きたい‼️踊りたい‼️』


(おばちゃんが踊るんかい?🤭)

元気なおばちゃんに戻っていました。


近くのお寿司屋さんでたらふく食べました。

さて!お花見🌸と言ったら


『おばちゃん、お花見もう良いや~💦😀もう横になりたい』と。


おばちゃん花より団子ねぇ!

と二人で大笑い

さっさと帰っていきました。


おーいしかったぁ✨と職員さんに言う声が廊下に響いていました😊


×

非ログインユーザーとして返信する