お花見に🌸🍶✨

今日は叔母とお花見に行く🌸🍶✨


残念ながら雨なのかなぁ☔

雨でも車で見られるスポット発見😀✨🌸

風邪を引かせないようにしなきゃ。

上着持っていこう。


施設の叔母は少し同じことを繰り返すようになって

『maiちゃん、おばちゃんはもうここから死ぬまで出られないんだねぇ』

そればかり言っていた。


「おばちゃん、コロナがおさまればね、私が車に乗せてね、一緒にお寿司食べに行こう。きっとお花見にも行けるよ」


私もそう言いながらまさかコロナがおさまるなんて思っていなかった。


おばちゃんはもう外に出られなくて窓越しにしか話せないのではないか。


それからおばちゃんになかなか会えなかった。

また一生出られないを聞くのが辛くて。

行かなきゃと思いながら忙しさを理由に行かなかった。


でもコロナがおさまって。

ダメもとで施設に聞いたら簡単にOKが出た。

従兄はどう考えるだろう。

メールで相談。

「ありがとう、連れていってあげて」

とこちらもOK!


昨日下見に行って近くのお寿司屋の場所もOK!

お花見の場所もOK!


どんな顔を見せてくれるかな。

楽しみだ。


また描いてる🤭このモチーフこれで5枚目だ。

私ってかなりしつこいんだなと

🤭この歳になって思う。

今までは飽きっぽくて同じことを繰り返すなんて事は嫌々しかなかったな~💦


さて、仕上がるかな~💦

×

非ログインユーザーとして返信する