実は金沢に行ってきました😀

金沢に行ってきました。

東京から3時間半💦旅のお供はパリプラちゃんだったけどプラちゃんが描き上がった頃に酔いまして🤢

ひがし茶屋街をブラブラ

一度目は適当に

二度目は『まいどさん』と

三度目はくずきりを食べに


2日目はレンタカーを借りて

白川郷へ

3日目は白川郷から郡上八幡へ

いがわの小径

水が綺麗で懐かしい町でした。


この旅一番感動した


慈恩禅寺

あまりの美しさに涙が😢

2枚描いても全然描けない😅お庭


昔、中学の時修学旅行は確か京都に行ったのですが写真を貼ってまとめたものを提出する人が多かったのですが私は絵を描いて。


でも1枚で燃え尽きました。

多分あの時から描いてみたいと思っていたような気がします。


風景を全然描かないので。へたっぴ😅

段々挑戦していこうと思います。

そしていつかスケッチ旅行に出掛けたい✨😀

×

非ログインユーザーとして返信する