お夕飯

👨『ママぁ~。お腹スッキリしてきたんじゃない?』


😅…そんなことはありません。

👨『筋トレ効果出てきてるんじゃない?


え~😲✨そんなこと言うなら頑張ろう~✨🎵




今日は1日子供👨とお勉強をして

お夕飯はチャプチェ。

上に錦糸卵ものせてきれいに出来たのに写真取り忘れ。

(画像お借りしました)


里芋煮ころがし。これ、まだ途中。

美味しかった😋💕

田舎あるあるで今日は玄関に里芋がありました😀

野菜スープも作りました。


これも写真がないから以前の使いまわし~。



ワンコは🐩

ずーっと寝ています。

さっき起きてご飯食べられました。

毎日点滴。

ゆっくり寝られて辛くないなら…それが一番です。


今日は絵を描く余力はありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する