。・゜゜(ノД`) 葡萄&献呈

昔、小学生の頃算数の問題がわからなくて泣いたことがあります。🤭💦


何にもわからない。

計算ミスではなくどう考えて良いか全然わからないわけです。

で、わーん😭と泣いてしまって🤭💦


そんなのを久々に思い出した絵画教室🤭

わーん😭と泣きそうになりました。


出来ないのですよ。

道すじもわからない。


ブドウに苦戦しております。

先生涼しい顔で

『後は質感だね~✨』と

どうすれば良いか全然わからない

もう帰る。・゜゜(ノД`)となりそうでした😀


次回ブドウの質感頑張ります。


ピアノもおんなじで道すじが見えてるうちはね頑張れるけど道すじが見えなくなるともう嫌だぁ😭となる。


ここが私の欠点です。


でも以前は不完全なものなんか見て欲しくない!っとか聴いて欲しくないっ!とか思ってたんですが。

不完全を晒すことで客観的に自分を見つめることが出来るようになったのはちょっと進歩かなと思っています。


そんなわけで今練習しているのも晒します。

ふふ🤭💦

これね~💦

ちょこっと弾いては嫌になってやめるを繰り返していました。


譜読みがやっと出来ました。

多分2年くらいやってた🤭💦


これ、第一歩でこれから磨いていきます✨

がーんばろ🎵


練習1日目

シューマン=リスト作曲 献呈


そうそう!加味逍遥散が良い仕事してくれて!

なんと!今朝は首の痛みがない!✨

首が痛くないなんて何年ぶり?

もちろん指の痺れも少なめです🙌✨

×

非ログインユーザーとして返信する