ずっとキッチンにいる。

帰ってきたターザンの為におひるごはんのオムライス(顔描くよね😁)

一時帰宅中ターザン数日でめっちゃたくましくなり、デカくなり、見下ろされている。

ギョウザは皮から作ったよ。

撮り忘れで前回の使いまわし。

この時(↑)よりモチモチにしました。

モチモチ、ぷっくり。

私2つしか食べられなかったわ😅

バナナケーキ🍌も焼きまして

バナナがダメになりそうで。

私1切れしか食べられなかったわ。

ターザンとじーちゃんがガツガツ!漫画みたいにガツガツ食べるから。

(画像お借りしました)

ケーキは🎂今年もファミマにしました。

何か忙しいけど幸せなクリスマス✨🎄✨😆

×

非ログインユーザーとして返信する