手紙を書きたい✉️


今日も絵を描きに行き黙々と描く。

振替が貯まってるから消化しないとなの。


まだまだ悩みながら描いてる

楕円のバランスでテーブルが見えてくるんだよ~💦

先生の指摘で全然違う!数ミリの修正。


絵って凄いね!

そして怖いね。

何と言うか将棋みたいな?

色んな所を読んでいかなきゃいけないんだよ。

でも楽しいけどね。😌


これも見てもらった。

色はいいね!って

後は光の『演出』


帰りに『はま寿司』って行ってみた。

はま寿司って初めて。

好きなブロガーさんが回転寿司の🍣画像あげててちょっと食べたくなった。


うん…まぁまぁかな。

お鮨の見た目が美しくないのよ。


徹底した無人化?

いらっしゃいませと機械が言って何番にお進みくださいって。タッチパネルで注文してシャーとレーンを流れてくるお鮨を食べる。


…お会計は有人だった。

何だかギャグみたい。

陣内さんのネタかしらとか思ってしまう。


あん肝茶碗蒸しは美味しかった😋💕

~~~~~

私は全然行動的じゃないわけですよ。

仕事でも人に会うと疲れてしまってお昼休みに昼寝してリセット。

絵を描くとまた疲れてしまって…と言う感じ。

体ではなく心が疲れると言うのかな。


行動的な皆様のブログを拝見するとついつい自分と比べて落ち込むのですよ。

自分って怠け者だなぁ…と。

でも多分体力って持って生まれたものだと思うのでそこを受け入れつつ。

~~~~~

✉️ターザンに手紙を書くことにしました。

でも自分が楽しい生活をしていないと書くことがないのよね。


今日の目標はウォーキングと本を一冊読む!

積ん読が自分の背丈ほどあるんだもん。。。


自分の為だと何もやらないからターザンへの手紙のネタのために!

読んで'`,、('∀`) '`,、と笑える手紙を書きたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する