線がうまい

👨‍🎨ふはは🤣愛情が伝わってくる


骸骨さん、💀コンテ


🐸あぁぁ失敗😵💧

👨‍🎨うん。いかついわ

目から下のデッサンが狂った。

顔から描いちゃうと失敗するね。

これは次回リベンジ。


先生のデッサン画見せていただく。


うまぁ~😍♥️

うますぎ~😍♥️♥️


一筆書のように無駄のない線で描かれたのは女性。


手を交差させたポーズの女性は次の瞬間動き出しそう❤️✨


線がうまい!😍うまいよぉぉぉ♥️✨


線がうまいって…自分がやってみてわかるけど

線だけで 

  語っちゃう。


野菜党師匠が教えてくださった長沢節さんとかね。

何、このオシャレな絵✨


これは才能もあるけど努力もあるよね。

自分の線まで描いて描いて描きまくる。


うちの先生も多分天才。

良いなぁ❤️✨

頑張って近付くのです。

千里の道も一歩からです。うん😅長っ!

×

非ログインユーザーとして返信する