料理するわけ

料理ばかりしている😅


なぜなら見張っていないと子供👨が勉強しないから😅


昨日はキュウリのQちゃんを作った後そのつけ汁で『豚バラ大根』季節じゃない大根は柔らかくはならないのだけどそのシャクシャクした歯触りが面白く


あっという間になくなりました✨😋🍴💕


あんみつも昨日は寒天と白玉、黒蜜を手作り


ミハシを超えた‼️と母 

🤭身に余る光栄✨

たんなる身内贔屓

(ミハシさん恐れ多いです🙇💦💦)

でも美味しかったです。


今日はカレー

飴色玉葱作り。

圧力鍋でチキンを煮込む。


何だか物凄く塩分が強いルーで

炒めたリンゴと茄子とヨーグルトを入れました。

絶品✨😋🍴💕(写真なし)

辛いカレーが食べたい🍛と子供👨と祖母👵

中辛にしたらじーちゃんが辛い~💦辛い~💦🥵と。

じーちゃん『カレーの王子さま』なの🤣

今度から取り分けだな。


お昼は素麺と天婦羅揚げました。


今日はスイッチが入ったうちの子は👨只今お勉強7時間目に突入~。

いや、サボってたからね~💦

絶対宿題終わらないから。


明日は既に廃人かも。。。( ̄▽ ̄;)ぁぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する