実家を往復


ひじき煮ました✨美味しかったな❤️


ギョウザ🥟刻んで包んで焼く✨

ちょっと焦げ気味だけど味はお店レベルでした。

多分キャベツより白菜の方が美味しく出来るね。甘味も出て。ホントに美味しかったな❤️


ワンコ🐩生きてました。

心の中ではもう会えないかなと覚悟してました。

お医者さんにも今夜が山かなと言われたそうです。


ただいまと帰ったらお帰り~✨と玄関までヨタヨタ出てきました。

頭も触らせてくれました。


母が牛乳とかパンとかどんどん与えています。

私ももう、食べられるなら何でも良いと思っています。

今日は調子が良いのか喜んで食べてお医者さんには頑張ってると言われたそうです。


ワンコ🐩私をずっとずっと見てました。

もしかしたら。

母もうるうる🥺してしまったと言ってました。

ワンコ🐩満身創痍です。


ワンコ🐩それでも。

それでもやっぱり明日も明後日も一緒にいたい。次帰ってくるまで待っててと言ったらワンコ🐩に辛い思いをさせてしまうんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する