疲れたわ…


私には清楚とか可愛いとか描けないようです🤭

おばさんになっとるや~ん!


先生無言( - _ - )


…次回頑張りま~す。😅

片付け始めたらめちゃめちゃ可憐にすずらん少女を描く男性。

良いなぁ~そんな風に描きたいよ~💦

努力あるのみ❗


今日は楽しみにしていた観劇!

これ!

リア王!

……。


あのねぇ。


みんな熱演!


だけど果てしなくツマラナイ。


うちの子なんて日本語?と言ってたし。

2幕の前にアイス食べながら2幕もしかしたら全米が泣いたとかになるかもしれないし。


と話していたけど結局ならず。


多分会場中が『…あぁ…終わりましたか』という冷めた拍手。

普通カーテンコール『わぁ!』みたいになると思うんだけど。一切ならなかったわ。

演者さんも楽しかった~😆みたいな高揚感感じられず。



いや、熱演よ。

ホントに。

特に私は高橋克実さんが良かったと思うのだけど…。

あんなにすごい俳優さんばかりで空席がある理由がわかったわ。



もう、みーんな無言で帰るなか前にいた若い女の子が

『面白い演出だったね!』


と言ったので私が子供の目を見ると


👨「(僕たち)無知は罪だね」と笑ってた。


子供は👨「何でお父さん怒ってたの?」

とそこからわかんなきゃ、150分辛かったよなぁ。。。舞台デビューだったのに。


面白い?

う~ん、全く面白くない演出だったわ。

汚いし。

素敵な花束💐

帰りに松屋でネギ塩牛丼を食べたら、これがめちゃめちゃ美味しかったので二人とも機嫌良く帰ってきましたが。

22000円無駄にしたわぁ。。。

ネギ塩牛丼何杯食べられる?


今まで色々観に行った中でこんなにも熱演でツマラナイと言うものは記憶になかったので。


印象に残る舞台になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する