旅行 3

最終日は子供が体力の限界。

まぁ、今まで良く頑張ったと思います。

私は体力あるよなぁと😀日頃動かないくせにね。

昨日自転車で移動しても別に筋肉痛もなく朝も7時にはきびきび起きてご飯食べましたからね。


子供はもうダランダラン。

でももったいないから出掛けました。

ホテルに置いて出掛ければ良かったかもと思いました。


まずは子供の希望で本能寺へ

こんな商店街の中にあるんですね~。

なんかカッコいい



はい、ここで子供の体力限界!

でもせっかく来たし…


子供を京都駅に置いてスマホを預け(ゲームしたい子供)別行動。

なので写真なし😅


まずは東寺

😆きゃー!来て良かった🎵

この旅No.1の感動✨


観光客も少なくて静かな京都。

ベンチに座ってしばし見上げる。

うわ~♥️描いてみたい

けどスケッチは禁止🈲

残念~💦


伏見稲荷大社にも行きましたがヒトヒトヒトヒト!千本鳥居は坂道で、ホントに韓国の事故になりそうで早々に切り上げました。


いやいや~💦これは大問題だ。


帰りの新幹線で描いてみた東寺

揺れるから断念🤭💦気持ち悪い~💦

京都の絵を描きたいな~♥️

楽しい旅行でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する