家族でお出掛け

ちょこっと用事で宇都宮に行ってきました。


家族全員で出掛けるなんて!

初めてかも。

今までワンコがいたので誰かが留守番でした。

両親仲が悪いのでツーショットを見ることなんてほとんどなくて。


まずは喜久粋さんのお蕎麦で腹ごしらえ!

(写真お借りしました)

並んでる並んでる!

スッゴい美味しくてすっごいリーズナブルでビックリよ✨

天丼がめちゃめちゃ美味しくて、子供👨のを一口もらったけどホントに美味しくて♥️


でもねぇ、宇都宮と言ったらギョウザだもん🥟お昼はもりそばで我慢我慢。


ここからちょっと用事を済ませ、さて餃子😃✨と思ったら誰もお腹がすいていない😅


餃子はもう良いかな…なんて言い出す始末😨

宇都宮だよ?

餃子でしょ~💦🥟


で、仕方ないから冷凍餃子をお持ち帰り

これっ!

いや、ホントに美味しくて

(画像お借りしました)

👨ママの餃子には誰も敵わないでしょ


なんて言ってた子が

👨『勝とうと思ってたの?』


だって餃子でしょ~💦

誰が作っても餃子でしょって。


いや~💦違いましたぁぁぁ🙇💦



久しぶりに外で見たツーショットの両親がめちゃめちゃ年取ってて。

あぁ…って思いました。


ホントにね。

ホントに…。


最近自分自身が体力的にも健康にも自信がなくて。大丈夫!私が頑張る!という感じには思えなくなってて。


いや~💦

何かしんどい。…😢


うん、でも!✨

美味しい1日で家族みんなで出掛けられて幸せでした😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する