説明できない

え~っと。


うちの子🐩旅立っていきました。


ご心配してくださってる方がいらっしゃいますよね。すみません🙏💦💦


なかなか説明が難しくてね~💦

例えば、ほら、

辛いですね…とかね。

大丈夫ですか?とかね。

お幸せでしたよ…とかね。

何かコメントしていただいても返せない気がしていて。


私ねぇ。

全然悲しくないんですよ。


心を説明するの難しいです。


一番近い気持ちは…感謝ですね。

なんと言うか…。

あの子がいなくなったんじゃなくて。

私と一体化したと言うか。

喪失感じゃなくて心の中にどーんって。

あの子の存在が大きくなったと言うか。

だからいつも一緒と言うのかなぁ。。。


あの子はいなくなっていないし。

だからねぇ。。。

お悔やみなどは言わないで欲しいんです。🙇

あの子はいるので。


逆の立場で…言っちゃってたなぁなんて思って申し訳なく感じています。


全く悲しくない。

全く辛くない。

いつだってこうしてね、


私を見ている子が頭の中にいるんですね。


尻尾を振る子でもニッコリ笑う子でもなく、

出来ればさわらないでね。

出来れば側に来ないでね。

という不思議な子だったので。

頭の中で私をジーッと見ているだけで普段と全然変わらないんですね。


そんなご報告。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する