注目しないで欲しい🙍

『この記事が面白い』

というものに選ばれてしまった💦


謹んで辞退申し上げますとお返事した。


(え?見て欲しいんじゃないの?)


🐸全然!💦


以前はね~💦

発達障害親の支援について書いていて問題提起みたいなことをしていたけどね。

今は単なる呟きだし。


評価されるのは嬉しいけど、それでどーんとアクセス数が伸びますよなんて言われた日には😱恐怖以外の何者でもない。


アクセス数が伸びたらさっさと畳むよ。😨

怖いから選ばれた記事を下書きにした🙍

選ばれないでブロ友さんから

『アタシもそーだよ』的なコメントを頂くのが楽しみなだけなんだけど。



交換日記でもやってるくらいの気持ちしかないし。

コメントでおはようを言い合うのが楽しみくらいのささやかな楽しみを奪わないで~💦

いや、ものすごく感謝はしてるんだけどね。

ホントに謹んで重ね重ねあんまり見ないでねと🤣(意味不明だけど)


収入になるとか全くいらないし、絵もピアノも文章も、もしそれでお仕事どうですかと言われたらさっさとにげちゃう。


ふふ( *´艸`) ホントにね、お金と縁のない人なの。

お金『どっか』から沸いてくれたら好きなことやって生活したいって思うけど。


売るものがないです🤣

だって売ってくださいと言われたらスタコラ逃げていくんですから🤣

×

非ログインユーザーとして返信する